Monday, April 11, 2011

Pod cast!



私の うちで つくりました!:)
たのしかたでした!

Vocabulary List
ざいりょう: ingredients
ほうれんそう: spinach
きのこ: mushroom
ドラジ: bell flower root
わらび: bracken
だいずもやし: bean sprouts
ぎゅうにく: beef
ごまあぶら: sesame oil
あぶら: oil
おひさしぶり: Long time no see
おわります: To end
すごい: great
ほうほう: procedure
はじめに: first of all
たく (たきます) : to cook rice
やく(やきます):to fry
いためる: to fry
ゆでる: to parboil
しお: salt
ちゃわん: bowl

6 comments:

  1. あのうう、 ビビンバプが おいしんですか? あのう、 りーさん よく 作りますか?いつか わたしと ビビンバプを たべませんか?

    ReplyDelete
  2. そのビデオが おもしろくて 好きで、今 ビビンバプを 食べたいとおもいます。そして、Groupは 日本語で 話すのが 上手そうだとおもいます。

    ReplyDelete
  3. おいしそうですね!このごはんは どのぐらい かかりましたか?

    ReplyDelete
  4. そのヂシュはおいしそうですけど、からいものが好きじゃありません。。。でも、ちょっと食べたいんです。

    ReplyDelete
  5. みなさんはとても上手ですね。そして、それはおいしそうだから、今おんかがすいています。。。T_T

    ReplyDelete
  6. ああ、りょうりを作るはとても上手ですね!このビビンバプはとてもおいしそうですよ!そして、カメラをするのが上手ですね!

    ReplyDelete